福岡のメンズアロマはマジサイコ―

先日、友達に勧められて、初めてメンズアロマを利用しました。
前々から勧められてたのですが、そんなメンズアロマに行くくらいなら
ちゃんとした腕の確かなマッサージ店に行きたいわ!と思っていて
どうも敬遠してました。
でもこの前、パチンコで2万かったので
あぶく銭だから使ってしまえ!と思って
思い切ってメンズアロマを初体験しました。
まずどのお店にお願いしようか迷ったのですが
アロマエステの情報サイトアロマ24というサイトのがいろんな情報がのってて
評判だったのでそちらをみて、お店を決めました。
今回お願いしたお店は出張サービスもしているという福岡 出張アロマのエミュというお店です。
初めての利用で緊張したのですが、受付のお兄さんも面白い感じで
出張にきてくれた女の人も、美人!
しかもマッサージが、そこらへんのマッサージ店のひとより、本格的でうまい!
強弱のつけ方とか、マッサージの強さとか、すべてにおいてサイコ―!!
これはメンズアロマにハマってしまいそうです。