福岡で飲んだ後はメンズアロマ

最近職場の飲み会帰りに後輩が
「もう少しどっか行きましょ!」と言い出し、
私は飲み会が終わったら
一人でメンズアロマに行くつもりだったので、
お前もメンズアロマに行こ!と
後輩もメンズアロマに連れて行くことにしました(笑)

2人で予約取れるお店を私が探して行ってみることに。
今回は私も初めて行く店なので
どんな感じの店かワクワクして行きました。

正直最近のメンズアロマの店って沢山あるので
当たりハズレが多いのも確かなんですよね。
この前行った店はとりあえず部屋が臭くて、
シャワーかかった後に身体を拭くタオルも生乾きの匂いが臭くて
女の子やマッサージ云々の前に最悪でした。

その時に後輩といった店は部屋も綺麗で、
女の子も可愛くマッサージもすごく上手な子でした。
その子は未経験からメンズアロマで働き出したらしいけど、
店が未経験の子にはきちんと講習してくれたらしく
マッサージもしっかり覚えれたらしいですよ。

こんな店が今後も増えたら良いですよね。
その時のお店は、福岡メンズアロマ情報・アロマ24に載っていましたよ!
http://aroma-24.com
皆さんも当たりの店に出会えますように!